特別企画湧氣塾の行法ツアー・セミナー(2015年度第4回身体哲学実践セミナー)

特別企画湧氣塾の行法ツアー・セミナー(2015年度第4回身体哲学実践セミナー)lin01

日本最高の霊地天河神社で”根源的な生命力・霊力アップ”を

WHO(世界保健機構)が人間の健康を身体(フィジカル)、心(メンタル)、霊(スピリチュアル)の三つの領域での健康と定義したのは数年前
のことです。健康ブームといわれて久しいですが、身体(身心)の虚弱化はいっこうに改善されていません。老いも若きも、西欧も日本も、
身心が危機に陥っているのです。
ゲーム、ケイタイに振り回される子供達。パソコン業務中心でストレスに満ちた職場環境。そしてなによりも高齢化社会。
事態は少しも改善されず、むしろ、決定的に悪化しています。はっきりいえば、今人類が、人間性そのものが危機に陥っているのです。
この事態はどうすれば打開されるのでしょうか。その答えはWHOが掲げる「身体、心、霊の健康」をいっきょに取り戻し、高めることです。
その具体的試みが今回の湧氣塾の特別企画としての行法ツアー・セミナーなのです。

【会場】
天河大辧財天社 (奈良県)

【講師】
勇﨑賀雄(身体哲学者)

【参加費】
参加費:67、500円(税別)

【定員】20名 (原則として湧氣塾の塾生が対象となります)

【持ち物】●湧氣球 ●湧氣珠 ●元氣球 ●湧氣輪

【集合場所】
近鉄線 橿原神宮前